ぼっち女の気ままなゆる日常ブログ

1人で温泉とカフェでぼーっとする時間が好き。

女子高生がブログを始めて10日の経過

女子高生ブロガーのはるピコです。

 

 

 

 今日でブログを始めて10日がたちました。

数字だけ見ると早いように感じるけれど、ブログを書く習慣がすっかり板について体感的にはずっと前からやっているように思えます。

 

 今回はブログ初心者の普通の女子高生が10日でどれほどの結果を出せたのか。

自分が振り返る意味でも書いていきます。

 

 

 

 

f:id:weijikai9:20180629213717j:plain 

 6月29日21:40現在のアクセス数と読者数

合計PV数…175

読者数  …10人

 

良くわからないけど、良くも悪くもないのかな…?と思います。

7日目で急にアクセス数が増えました!

何故かは分かりませんが、少しずつ増えていっています。

読者様も10人も増えました。本当に、ありがとうございます。

ふとした瞬間に思い出してニマニマするくらい嬉しいです(笑)

 

ブログを始めて文章を書くのはもちろん、普段の生活では関わることのない人たちに関わることができ、とても楽しいです。

色んな考え方を持っている方がいて、良い刺激になっていると思います。

またパソコンに触るようになってタイピングも早くなったと思います。

 

 

 

 

 私は知識も技術も本当になくて、SEO対策やカスタマイズなどなど…他にもまだまだ分からないことだらけです。

 他の人よりも覚えるのは遅いかもしれない。けれど自分なりに頑張っていきます。

勉強でも、自分の好きなことなら苦ではないということが初めて実感できたような気がします。(履歴書にもかけない資格の勉強は苦でしかないですよ。なんですか、折り紙検定とは)

 

大したことも書けないけれど、心から楽しんでブログをやれています。

とりあえず、1か月後の7月20日までには1000pv、読者30人を目標に頑張っていきます。

(目標はあえてリアルに。超えたらラッキーぐらいの気持ちで楽にいきます笑)

 

 

読んでいただきありがとうございました。嬉しさの極みです。

はてなブログで仲の良い方がまだいないので仲良くしてくださると嬉しいです。

では、また。